Latest Entries



おひさしぶり~ といっても報告することは・・・

みなさまお久しぶりです!!!

数ヶ月間ず~っとさぼってました。 というのも、ラグナ自体あんまりつないでなかったので
報告するようなことも無かったというのが事実。

でも課金はしてあるというカオスorz

つい最近は先日の火曜日で終わってしまったMSS(モンスターサイドストーリー/あってる?)
をやって4キャラほどLv上げました(´¬`) 最初はちょっと手間取って6時間くらいかかっちゃったのだが(かかりすぎ! 最後の1キャラはなんと1時間半で終わらせました。

内容なんか全部ぶっとばして(ぇ そんな感じで(どんなだ Lvアップだけして遊んでました。。。

現在の目標はモンクの転生ですかね。 ファーストキャラなのに未だに転生していない。
ファーストほったらかしで、鳥なんか転生させちゃうしね・・・ まぁ冠さんも90までいったので
しばらくは倉庫代わり(ぁ 重量90%でいろんなもん持ってもらってます(マテマテ

とりあえず色々忙しかったりもするので、またつなげない日が出てくるかもだけど、報告が出来ればしますよ。 近々まつりもあるみたいだし、久しぶりにでてみますかね~

って! 色くらい変えろよ! って自分に突っ込んでもおもしろくないですハィ

バグウケル

昨日INしたときにいきなりバグ発生!

経験値がががががが




追記を表示

到達!!!

ついに
 ついに
  ついに
   ついに
    ついに
     ついに
      ついに


 念願のDEX140に到達しました!!!
ということは??


追記を表示

久々の更新

はぃ 何ヶ月放置でしょう?

このところず~っと忙しくて、こっちの更新を怠ってましたorz


いやぁ久しぶりにBlogを書いてみたが、操作忘れてるぅぅぅ
日記は一応毎日書いているので、普段のことはそちらで(ぁ

では先日行われたモンク祭り報告してみましょ!




追記を表示

放置しすぎでごめんなさい

さて、Auraになった鳥さんはその日のうちに転生しちゃいました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
その課程を図で紹介?してみますね。
まず鳥Auraの見納めをゲフェの展望台でw

20070515222844.jpg




追記を表示

やっと到達

去る3/5な~ちゃんの鳥さん(霞 凜)がとうとうAuraになりました~
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

いや~実に長かったです。途中色々あって、つなげなかった事もあったし、やる気が全然でなくなったこともありましたね(*´・ェ・)ショボーン でも1年以内にAuraになることができて、本当によかったです。これも全て追い込み等を手伝ってくれた人たちのおかげです。

<(_ _*)> アリガトォ


最後は残り100Kってところで枝祭りにしました。場所はPv伊豆。。。
100Kだからすぐかな~って思ったけれど、出るMOBがショボイ・・・結局ギルドの人にいっぱい枝もらうはめにorz
しかも最後の天使とりはぐる始末 ショックでいっぱいです。 でも総勢34人の方がいらしてくれた発行式。とても嬉しかったです。


最後に記念撮影w
20070307153132.jpg

月末

 どのくらい放置しただろう。。。

すでに2月の終わりになっちゃってます。この間にいろいろな事がありましたね。

 毎月恒例のモンク祭りがあったり、バレンタインイベントなんてものもあったみたいです。 な~ちゃんはというと、未だに転生できない鳥をずっとやってます。

 なんとか2月末までには光れるようにがんばりたいです。

最近は西を卒業し、窓最下層へ行ってます。ベースが4Kあるので、かなりウマイですが、、、



追記を表示

ヒドイ

 狩りがいそがしく、さぼりまくってるな~ちゃんですこんにちわ。
鳥があと1ヶ月くらいでAuraになるので今結構必死です。。。

こつこつやってはいるのだが、デスペナも結構でかくなるLvなので
ちょっと上がってはがくっと減るExp

いったいいつになったら転生できるのやら・・・



西で狩りしはじめて、結構たっているのだが
オリ原が結構たまってますね。

追記を表示

初めて見たわ

 最近西兄貴でずっと狩ってるな~ちゃんです。

その途中



とうとう見てしまいました。



追記を表示

2倍期間中です

 今週の火曜日から経験値2倍期間ということで、な~ちゃんも鳥をがんばっております。

がんばってはいるが残念ながらAuraにはなりそうにありません。
でもできるだけ経験値を稼いで早く転生したいですね。


そんななか街で見かけた迷子さん・・・




追記を表示

