Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/13-6974471c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] うぉぉぉ

 セリカさんいらっしゃいw

リンクありがとねv-238
鳥がんばるよ、こんど狩り連れてってねw

[C2]

足跡ペタペタ
リンク貼らせていただきました(〃 ̄ω ̄)
鳥のレベル上げがんばってo(´□`o)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の日常

 最近はずっとコンロンに籠もってますね。なぜって? そりゃもう もちろん

お金がホスィから!!!


鳥さんを転生させたく、よい時給を出すために武器が欲しいのでぃす。でもその武器がめたんこ高い(´¬`) 狩りを効率よくするために、装備とかも整えるとざっと103Mという計算結果にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 お金が欲しいと思い、コンロンにこもり続けて早1ヶ月半、、、コンロンなんてそんなにレアが出るわけでもなく、マス、ロヤルその他諸々もちょびちょび集まりはじまってはいるが、ログで籠もってる訳ではないので結果はお察し。。。


 売る対象品は、マス、ロヤル、枝、ハチ蜜の4品
現在の相場から計算するとたったの20Mという計算結果orz
まだ売ってないけどね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

100Mに到達するのは何ヶ月さきのことやら。。。(汗

 鳥さんで籠もっているのでExpもちょこちょこ頂いてはいるが、所詮鳥さん。PSがないというのもあるが、時給が全くでない(´¬`) それでも籠もってから130%は稼いだ自分に拍手。

 よくLvいくつ?って聞かれるが答えはいつも

90台w


 べつに隠している訳ではないが、そんな自慢できるほどLv高いわけでもなく、
まだまだ発展途上なわけで、そのうち公表するつもりw それまでは教えません!

これでもがんばったんだよぅ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/13-6974471c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] うぉぉぉ

 セリカさんいらっしゃいw

リンクありがとねv-238
鳥がんばるよ、こんど狩り連れてってねw

[C2]

足跡ペタペタ
リンク貼らせていただきました(〃 ̄ω ̄)
鳥のレベル上げがんばってo(´□`o)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

