Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/19-42c6e6b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

文字が黒いみたいだから白を使って・・・
人として生きてる限り一度は考えちゃう事だよね><
私はしょっちゅうだけど(蹴
でもなーさんだからきっと立ち直れるはず(*>ω<)


blogリンクに追加しちゃいまーす
  • 2006-08-12
  • 雪姫
  • URL
  • 編集

[C9]

な~さんは一人じゃないです。(・ω・)
私はな~さんが戻ってくるのを待ってますよ。(´w`)
Lv上げがんば!です♪o(≧ヮ≦)o

よく分からない文章でごめんなさい。。。(・ω・、)
  • 2006-08-12
  • にゃむ
  • URL
  • 編集

[C8] 皆様書き込みありが?

 まぁしばらくはソロでLv上げでもしてみますよ

もちろん誘われれば喜んで飛びつきますがw
コメントありが?ですぅ

[C7] (*´・ェ・)シょしょし

逃亡中の私が言うのもなんですが、、、
私もそんな風に思ったことあるぉ。
自分からみんなの中に入って行くことも大事なのかな~なんて思ったことも。。。

あんまり思いつめちゃダメよ~(*゜д゜)


Lv上げ(´p・ω・q`)ガンバ♪

[C6]

 初カキコ((((っ・ω・)っ何時もウチの記事に書き込みありがとうごぜぇます~。

 自分が必要とするか、自分を必要とされるのか。
 疑心暗鬼、疑い始めたら何を聞いても多分駄目なんで(経験上)。
特に亜種的(AGI残影とか…)な職業を取り扱ってると、こういうメンタル面での葛藤は 結構、あります…。環境をかえてみる、と言うのも一つの手ですね。

 初カキコで変なこと書いたかも…c⌒っ.Д.)っ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 そろそろ・・・

 コンロンにこもり始めてなんと1ヶ月半。。。
そろそろ卒業を考えてるな~ちゃんです。こんなところにいつまでもいたらLvあが上がらない上がらないorz

 そろそろLv上げる為の狩り場へ移動しましょうかね~
とはいっても未だ武器有らず(*´・ェ・)ショボーン
ついでにいうとお金も有らず。。。 そんなわけでもうしばらくこもって見ましょうかね。どっちだよ。

 とりあえず、次のLvが上がるまでは居残ろうかと考えてる、、、と思うΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 最近な~ちゃんって何なんだろうって思い始めてる。。。あまりギルドの中にとけ込めていないし、必要ともされていない気がする。あくまでも気がするだけ。本心なんか知るわけもなく。。。確かに、必要じゃないというのは正解です。だって

いてもいなくても変わらないし(´¬`)


 まっギルド内の誰かさんみたいな発言をしてみたが、しばらく独りになってみよう。何かが変わると信じて・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/19-42c6e6b7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C10]

文字が黒いみたいだから白を使って・・・
人として生きてる限り一度は考えちゃう事だよね><
私はしょっちゅうだけど(蹴
でもなーさんだからきっと立ち直れるはず(*>ω<)


blogリンクに追加しちゃいまーす
  • 2006-08-12
  • 雪姫
  • URL
  • 編集

[C9]

な~さんは一人じゃないです。(・ω・)
私はな~さんが戻ってくるのを待ってますよ。(´w`)
Lv上げがんば!です♪o(≧ヮ≦)o

よく分からない文章でごめんなさい。。。(・ω・、)
  • 2006-08-12
  • にゃむ
  • URL
  • 編集

[C8] 皆様書き込みありが?

 まぁしばらくはソロでLv上げでもしてみますよ

もちろん誘われれば喜んで飛びつきますがw
コメントありが?ですぅ

[C7] (*´・ェ・)シょしょし

逃亡中の私が言うのもなんですが、、、
私もそんな風に思ったことあるぉ。
自分からみんなの中に入って行くことも大事なのかな~なんて思ったことも。。。

あんまり思いつめちゃダメよ~(*゜д゜)


Lv上げ(´p・ω・q`)ガンバ♪

[C6]

 初カキコ((((っ・ω・)っ何時もウチの記事に書き込みありがとうごぜぇます~。

 自分が必要とするか、自分を必要とされるのか。
 疑心暗鬼、疑い始めたら何を聞いても多分駄目なんで(経験上)。
特に亜種的(AGI残影とか…)な職業を取り扱ってると、こういうメンタル面での葛藤は 結構、あります…。環境をかえてみる、と言うのも一つの手ですね。

 初カキコで変なこと書いたかも…c⌒っ.Д.)っ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

