Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/33-68a38df1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか出たよ(´¬`)

 今日も9時頃からペノペノ祭りw 3人で行ってきたのだが、本日は『石』DAYだったらしい、やたらと石がでる。

地下行く途中にクロックを2匹撃退→両方ともエルをくれる
地下で鼠をたたく→オリがぽろぽろ・・

そして最後は蝙蝠からオリ原(´¬`)


 ついでにペノから爆炎もでちゃいました。
screenlisa0001.jpg

爆炎とcの確率は同じらしいのでかな~りショック。

どーせならc出せ!!!


とりあえずcが出るまでGメンバー拉致して地下でも行こうか。。(マテ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/33-68a38df1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

