Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/37-bc5f3422

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18] Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだまだ先の話です(´¬`)

[C17]

れも~ん(´¬`)
な~さんもオーラの予感Σ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと買えた

 ども、土日は更新しないな~ちゃんです。
そして月曜もあんまり更新しません(´¬`) なぜかって?

やらないから(´¬`)

 とうわけで久しぶりにラグナロクをやったのだが、とうとう買っちゃいました。というより作っちゃいました。


まずは武器
chain.jpg

もんこ殿の武器ですね。これで狩りの幅が広がりました。
まだ亀はSTRが足らないという関係で行けないが夫さんならいけるでしょう。がんばるぞ~


せっかく動物特化を作ったのでこんなモノまで作っちゃいました。

demo.jpg

えっと俗に言う動物靴です。夫さん1匹で4K↑の経験値がいただけるうま~い装備です。 精錬値はきにしないでください。

こういう付加装備は+4で十分と思ってるので・・・とはいったものの靴で+7は一つもありません(´¬`)
お金ないもん(*´・ェ・)ショボーン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/37-bc5f3422

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18] Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだまだ先の話です(´¬`)

[C17]

れも~ん(´¬`)
な~さんもオーラの予感Σ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

