Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/4-c97db47a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] バトンおつ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

バトン受け取ってくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なーやんってザル通り越してワクなわりに酒好きではないっぽ(・ω・)?

んでもってリンクしていいですかね?(*・ω・)ワクワク
  • 2006-07-21
  • ジェシカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン。。。

なぜかバトンが廻ってきたので書いてみる・・・

■■■[指定★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に
入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。







リコチからのな~ちゃんへのお題【酒】

◇最近思う【酒】
  最近飲んでないので特に感想なし!!!

◇この【酒】には感動!!!!
  「ディタ」・・・ライチのお酒らしいです。
  結構おいしかった

◇直感的【酒】
  楽しむモノ

◇好きな【酒】
  自分で作る果実酒

◇こんな【酒】は嫌だ!
  チューハイのグレープフルーツ、あれだけはダメ

◇この世に【酒】がいなかったら(なかったら)
  別になくても生きていけるはず・・・

◇次に回す5人を指定付きで
  ・ -
  ・ -
  ・ -
  ・ -
  ・ -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/4-c97db47a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1] バトンおつ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

バトン受け取ってくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なーやんってザル通り越してワクなわりに酒好きではないっぽ(・ω・)?

んでもってリンクしていいですかね?(*・ω・)ワクワク
  • 2006-07-21
  • ジェシカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

