Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/40-e289bca9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

( ぅω-) うぅ・・・
結果:http://blog33.fc2.com/y/yukisakura009/file/20060909030519.jpg
やっぱ支援向いてないのかな・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・

 サイト巡りしてたらこんなのをみっけました。

RO的 あなたの職業チェック


性格判断みたいなものですかね? 暇つぶしにやってみるのもいいでしょうw

ちなみに、な~ちゃんは。。。

*・・・な~ちゃんさんの診断結果・・・*

総得点 → 642
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

graph.jpg



な~ちゃんさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

・・・ビミョウな結果になりました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/40-e289bca9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C21]

( ぅω-) うぅ・・・
結果:http://blog33.fc2.com/y/yukisakura009/file/20060909030519.jpg
やっぱ支援向いてないのかな・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

