Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/42-2157ca09

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン

なんか某絵師様からからバトンが回ってきましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) しかも書く相手が・・・(汗 某撲殺聖職者だったりするのは仕様ですか?

まぁ回ってきたので答えて見ますかね。



キャラバトン
 お題:「†操†」について

・このキャラのこと好きですか?
 嫌いとはいえません。

・このキャラの事をなんと呼んでいますか?
 操っち

・このキャラのイメージカラーは?
 もちろんどす黒

・このキャラのイメージソングは?
 え?なにこの当たり前の質問は(汗
       もちろんどくろちゃん(マテ

・このキャラの血液型何だと思いますか?
 は?人間じゃないから型ないんじゃ?

・このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許  す!」ってキャラは居ますか?
 ん~Nifにいるカプラ? 

・このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 なっちゃんのせくはr(ぉ

・このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内
 どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
 踏みつけられ(ry

・次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
 ごめん止めます。
 やりたい人は勝手にどーぞ(ぁ
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/42-2157ca09

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

