Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/43-db1f251a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶり

 すっごく久しぶりの更新です。
いろいろ忙しかったのでラグナロクができなかったというのもあるのだが、1.5倍ということで、無理にでも時間を作ってがんばってます。

先日鳥さんがとうとうLvを1上げましたよ。
Lvup.jpg

どうもSSとるの下手です(*´・ェ・)ショボーン

このLvアップによってやっと念願だったDEXがカンストしましたよ。

威力を試しにいこ~

ってことで廃兄貴にいくついくんだろう・・・ワクワク


結果・・・
5k.jpg


5K!!!


軽く超えちゃいました(´¬`) 実際は5.2Kとか行ってましたが、、とるのめんどくさ(ry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/43-db1f251a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

