Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/46-223a4f08

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23]

とるたんはノビで阿修羅撃ってたらしす
  • 2006-09-27
  • れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再びバグです

 最近更新さぼってたな~ちゃんですこんばんわ

1.5倍期間とかいろいろあってなかなか更新できなかったのです。
まぁつまり。。。

プチ廃狩り


してた訳なのです。はいそこっ 時給2Mはプチじゃね~とか言わないでください。
さて今日はまたまたバグが発生したので報告してみようと思います。
今朝、露店放置しようと思い、BSを起動したはずなのだが・・・


look.jpg


BSの琵琶様はプロにいたはずなのに、いきなりこんな所にでてびっくりしました。しかも、よ~く見てください。こいつ明らかにな~ちゃんのローグ 名前は「柘榴」君ですよ(´¬`) 

よくわからないバグでした。姿形はBSなのに、すべてがローグになってる琵琶様。試しにこのまま狩りをしてみたよ。すると・・・
double.jpg

え?ダブルアタック?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

続いて

steel.jpg

スティールもか!!!


 えっと結局こいつは誰?琵琶様なの?柘榴君なの?

どっちだこんちきしょ~!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/46-223a4f08

0件のトラックバック

1件のコメント

[C23]

とるたんはノビで阿修羅撃ってたらしす
  • 2006-09-27
  • れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

