Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/47-68c0e4e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24] なーちゃんもアニタからきてたわwwwww

'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

よく読んでませんでした⊂ ̄~⊃。Д。)⊃
アニタからなーちゃんもまわってるじゃんねwwwww
ウッカリ俺のブログからも書いちゃったぜwwwww

(つω`*)テヘ

ま、ウッカリo(´□`o)


しかし・・・(゚Д゚)ココスゲー・・・


こってるなぁ(´¬`)
今度チャーハン時計の設置の仕方おせーて(´・ω・)

@→の編み上げみたいなの( ゚д゚)ホスィ…
白地に黒紐につくりかえて(・∀・)ニヨニヨ

そんでもってください(´¬`*)


(・ω・)もうちょっとしたらリンクはらせてもらうよ!
今日はもう眠いんじゃぁぁぁ(;´Д`)
  • 2006-10-14
  • 砂希
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々更新

 とりあえず久々の更新のな~ちゃんです。

なんか、アニタからいやがらせ(マテ のバトンが来たので
とりあえず答えてみますかねwww

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
  な~ちゃん monk
  最近はずっとbardをやってはいるが、メインはあくまでもmonkです。

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
  champion コンボかっけーから

3:貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight・Lord Knight】 → 西兄貴での天敵
【Crusader・Paladin】 → 何もないところでGXかましてそのまま逝っちゃう人
【Hunter・Sniper】  → 鷹えるやつはウゼー人
【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】 → Arv使える人
【Wizard・High Wizard】 → 大魔法でどどーんな人
【Sage・Professor】 → 付与付与 の人
【Black Smith・White Smith】 → メンマばっかつかって破産する人
【Alchemist・Creator】 → BPP使える人
【Assassin・Assasin Cross】 → 毒盛りのプロ
【Rogue・Chaser】 → 盗む人 (BOT)
【Priest・High Priest】 → 支援する人
【Monk・Champion】 → 一撃必殺がスゴイ人
【Super Novice】 → とれるスキルいっぱいある人
【Star Gladiator・Soul Linker】 → 過去の人?

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight・Lord Knight】 → BDS
【Crusader・Paladin】 → GX
【Hunter・Sniper】 → トーキーボックス
【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】 → ArV
【Wizard・High Wizard】 → Lov
【Sage・Professor】 → 付与
【Black Smith・White Smith】 → メンマ
【Alchemist・Creator】 → リザレクション ホムンクルス
【Assassin・Assasin Cross】 → ソールブレーカー
【Rogue・Chaser】 → 弓使ってBB (まぁ盗作ですな)
【Priest・High Priest】 → MEかしら・・・
【Monk・Champion】 → 阿修羅
【Super Novice】 → ポリンカート (スキルじゃNEEE)
【Star Gladiator・Soul Linker】 → 太陽と月と星の融合

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
属性覚えるの苦手なので、magician系 は絶対やらないと思う

6:貴方が今一番興味がある職業は?
 bardやってるくらいだから、王子
   
7:次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
 アンカーですごめんなさい(´¬`)

なんかいっつもあんかーだ(´・ω・`)ショボーン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/47-68c0e4e6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C24] なーちゃんもアニタからきてたわwwwww

'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

よく読んでませんでした⊂ ̄~⊃。Д。)⊃
アニタからなーちゃんもまわってるじゃんねwwwww
ウッカリ俺のブログからも書いちゃったぜwwwww

(つω`*)テヘ

ま、ウッカリo(´□`o)


しかし・・・(゚Д゚)ココスゲー・・・


こってるなぁ(´¬`)
今度チャーハン時計の設置の仕方おせーて(´・ω・)

@→の編み上げみたいなの( ゚д゚)ホスィ…
白地に黒紐につくりかえて(・∀・)ニヨニヨ

そんでもってください(´¬`*)


(・ω・)もうちょっとしたらリンクはらせてもらうよ!
今日はもう眠いんじゃぁぁぁ(;´Д`)
  • 2006-10-14
  • 砂希
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

