Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/50-31474c37

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぼてます

 最近さぼりまくってるな~ちゃんです。

ネタがないというのもあるが、時間が無いのがほとんどです。
狩りしてる時間はあるけどね(ぁ

鳥重視で上げていたのだが、先日Gの人たちと新MAPへ突入した際・・・

デスペナもらいました


しかも大量に( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
ざっと6%ほどもらいましたよ。

その後も生体2Fとかいって狩りはしてるが、一向に増える気配がない(´¬`)

むしろ減る一方だったり(ぇ

でも楽しいからいいのだ!!!
 今朝は再び兄貴狩りを決行したよ。時給はざっと1.5Mほどでした。
腕が鈍ったのか、兄貴の数が激減したのか、どちらかはわからないが、あまり良い時給ではなかったですorz

まっ昨日今日と続けたおかげで新MAP及び生体2Fでのデスペナを4%ほどとりもどしました。

まだまだ元にもどるには時間がかかりそうだけど、地道にがんばるさ

くめる人いたら、狩りさそってください。
くめなくてもさそってください、非公平で(コラ

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/50-31474c37

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

