Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/51-bd254778

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

返事遅くなっちゃったけど・・・
その話乗ったヾ(`口´)ノ
枝パキパキだーーーーーー!!!
出て来いDI! 血剣士! 何でもかかってこい!!

[C29] 枝祭り決行!!!

よし、たこちゃん。

今度コンロンで枝狩りまくって
自腹枝祭りやろーぜwww

[C28]

Σ(・@・ 実は十字路でインキュc+サキュc捨てた人もいたしね。。。
こっちはウェディング姿でアクティブモンスターに追われて
大変な思いしたよ・・・

枝祭り参加したかったーーーーーヾ(`口´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怠けてますよ(´¬`)

 最近さぼり気味のな~ちゃんです。

ネタがなく、なかなか更新しませんでした。

昨日は、メンテの嵐でしたねorz
10月にあった不具合の調査だとかで、巻戻りもあるわでみんなやりたい放題でした。

Gvをやってない人は狩りもできない状態だったので、プロでこんな事やってましたよw
branchfestival.jpg


 巻戻るので、みんな倉庫にためてあった枝をバキバキっとねw
プロ重かったです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

枝からこんなのも出てたしね

who.jpg


 でも、こいつ柱に埋まってたので、攻撃はできないし、襲ってもきませんでした。

さらに



こんな露店も発見しましたw


branchshop.jpg


いくら巻戻るからって、安すぎでしょwww
2時間くらいの祭りでしたが、かなり楽しかったよ。

こーゆー気分転換も楽しいですねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/51-bd254778

0件のトラックバック

3件のコメント

[C30]

返事遅くなっちゃったけど・・・
その話乗ったヾ(`口´)ノ
枝パキパキだーーーーーー!!!
出て来いDI! 血剣士! 何でもかかってこい!!

[C29] 枝祭り決行!!!

よし、たこちゃん。

今度コンロンで枝狩りまくって
自腹枝祭りやろーぜwww

[C28]

Σ(・@・ 実は十字路でインキュc+サキュc捨てた人もいたしね。。。
こっちはウェディング姿でアクティブモンスターに追われて
大変な思いしたよ・・・

枝祭り参加したかったーーーーーヾ(`口´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

