Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/53-58aa9688

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32] 枝祭り

 心配ナイナイ

たこちゃんはPriだしてくれればこっちが砂ログだすし・・



結婚費用だってこっち持ちだし(ぁ

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

[C31]

▽・ω・)ノ はいはいー
やっぱ嘘。
それよりもお金ないから結婚費自体払えません!!

@枝祭りやりたいけど「枝」集めれるキャラがまだ未完成です。。。(・ω・A;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書くときはまとめてw

 今朝狩りに行ってたら、cがでたよ。
hiani.jpg


 まっゴミcですが( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

続いてこんなのも出ました



cloth.jpg


 たぶんあれではないかな~と思いつつ、違う事を願って期待を膨らませてみたけれど・・・結果

wedding.jpg


やっぱりアレでした(*´・ェ・)ショボーン
結婚なんかしNEEEよ しかも♀じゃないし!!!

だれか結婚する人います?もらってくださいwww

ついでにお嫁さん募集???
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/53-58aa9688

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32] 枝祭り

 心配ナイナイ

たこちゃんはPriだしてくれればこっちが砂ログだすし・・



結婚費用だってこっち持ちだし(ぁ

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

[C31]

▽・ω・)ノ はいはいー
やっぱ嘘。
それよりもお金ないから結婚費自体払えません!!

@枝祭りやりたいけど「枝」集めれるキャラがまだ未完成です。。。(・ω・A;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

