Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/54-f586bb30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34] ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

 だって生まれて初めて見た生ゴスだったんだもn

ついついうれしくて載っけたよw

[C33]

うほww
なんかのってる(:D)l ̄l_
  • 2006-11-24
  • ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の狩り

 日記は毎日かいてるくせに、Blogはさぼってるな~ちゃんです。

今日は狩り状況について話してみようかと。。。


 最近新たに、追尾システムを使って狩りをしてみている。
何処が一番効率がでるのか、いろいろ転々としてますよ。

西、亀地上、オットー


まだ西でやってないので効率はわからないけれど、今のところ一番良かったのは亀地上でしたね。時給ざっと1.4M
でも朝方行くと普通に死ねます(´¬`)

今朝もどっかの○スナになすられてあぼーんorz


朝方に亀は行かない方がいいみたいです。

オットーはなんか基本MOB数が少ないのか、効率は1.2Mだったよ。

西の追尾はやってないけれど
放置状態でやった時の最高時給は1.6Mと結構良い感じw

西の追尾に期待してるよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

おまけ


gos.jpg


生でみたの初めてだったよw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/54-f586bb30

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34] ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

 だって生まれて初めて見た生ゴスだったんだもn

ついついうれしくて載っけたよw

[C33]

うほww
なんかのってる(:D)l ̄l_
  • 2006-11-24
  • ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

