Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/59-8ff36630

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

黒猫さん、コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

こちらこそよろしくおねがいしますぅ~~

[C43]

ブログにコメントありがとうございましたー。
先日モンク・チャンプ祭りでお会いした黒猫です(*・ω・)
先日の祭りは久々にかなりの賑わいだったのでとても楽しかったです!
また参加してくださいな~~。

これからよろしくお願いしますね。
ではでは、お邪魔しましたー    |ミ サッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初参加

 先日初めてモンク祭りなるものに参加してきたな~ちゃんです。

やっぱり初めてだと、結構緊張するし、初めての話相手なのでちょっと・・・orz


でも、みんな優しくしてくれてな~ちゃんもテンションアップしました。。。(マテ 
変な発言を繰り返しちゃったり、みんなにショックエモ出されたりとかいろいろあったけれどかな~り楽しかったよ。


 今回は結構人数が集まったらしく、2グループに分かれて競争っぽいのをやったよ。残念ながら負けちゃったけれど、次回もこんな感じに楽しくできたらいいな~と思うよ。 回数も増やしてもらい(ry

次回もいけたらいいな~と思いました。次回はチャンプで(ぁ 当分先ですwww



記念撮影

monkfes.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/59-8ff36630

0件のトラックバック

2件のコメント

[C44]

黒猫さん、コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

こちらこそよろしくおねがいしますぅ~~

[C43]

ブログにコメントありがとうございましたー。
先日モンク・チャンプ祭りでお会いした黒猫です(*・ω・)
先日の祭りは久々にかなりの賑わいだったのでとても楽しかったです!
また参加してくださいな~~。

これからよろしくお願いしますね。
ではでは、お邪魔しましたー    |ミ サッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

