Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/60-5b70115d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

(・ω・) な~さんだからいいんじゃない? レタスに電気を通すと・・・
(((((・ω・) )))) この先は恐ろしくて言えません。。。
  • 2006-12-26
  • 雪桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒデー

 先日久しぶりにptで監獄へ行ってきたよ。

たまたま組めるお相手がいたので、いってみよぅ ってことになり

いざ出陣




おっ なんか椅子がある。。。 しかもなんか王様の座りそうな椅子を発見したよ。コレは座るしかない!! って思い座ってみると

ptメンバーからの一言



electric.jpg



 ヒデー事言われたよ。電気椅子ってorz

確かに、監獄だし、そんなものがあってもいい気がするが、な~ちゃんは死刑になるようなことはしてません(ホント?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/60-5b70115d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C45]

(・ω・) な~さんだからいいんじゃない? レタスに電気を通すと・・・
(((((・ω・) )))) この先は恐ろしくて言えません。。。
  • 2006-12-26
  • 雪桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

