Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/63-deccf5fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

ん?
するならいつでもいいですよ(ぁ
今、踊とアコを5:5くらいで育ててますし。
PriになったらしばらくPri育てると思います。
(´・ω・`) しかし費用がないです・・・
指輪二つとドレスはあるけどね。
  • 2007-01-07
  • 雪桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初謁見

 最近、すっ転びまくってデスペナ祭り状態になってるな~ちゃんですこんにちわ。生体3Fってすっごくこわいのです。

 それはさておき(ぇ
ちょっと前にやったことがあるんです。

 Auraになるまで我慢しようと思ったけれど、経験値ほしさにとうとうやってしまったクエストです。



初謁見

valk.jpg



 まだココまでしか終わってないので、あんまり経験値はもらってないけれど、そのうち全部終わらせますよw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/63-deccf5fe

0件のトラックバック

1件のコメント

[C48]

ん?
するならいつでもいいですよ(ぁ
今、踊とアコを5:5くらいで育ててますし。
PriになったらしばらくPri育てると思います。
(´・ω・`) しかし費用がないです・・・
指輪二つとドレスはあるけどね。
  • 2007-01-07
  • 雪桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

