Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/64-cb47914f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

愚痴る前に、自職の自虐を辞めてください。自虐しなきゃそんなことは言わないので。
解決策を色々考え出た一つの案、まだPTを組む機会あらば参考にどうぞ
先ずSPが枯渇する。これはどの職にもありえる事象ということを認識してください、ただし、SPが無くても狩りできる職もあれば無いと狩りができない職があるということをお忘れなく。
INTを振らずに解決する方法は基本的なスクワットとSP枯渇時にパッシブ攻撃への切り替え。パッシブすると矢がすぐ無くなると言いますが、重量の問題はよく考えてもらいたい、なんの為のPTなのか。すぐなくなるのならば組む相手に矢を持ってもらえば良いだけの話なので。DSのみでの殲滅を考えるあまりに視界が狭くなってないですかね?SPが無くてもパッシブで攻撃できることを忘れてませんか。やろうと思えばパッシブで攻撃しつつ4秒毎1回スクワットもできるわけですし、ね。
それと、他人と比べるのは辞めて欲しいとか言うけど先にHuntは罠あっていいよな~と言ったのはなーさん自身な希ガス。それがどうかしたか?それだけの話です。
あくまでこれは私の個人的な意見、賛同するしないは人にもよるでしょうが。私ならこういった解決策をとると思った次第。
ぬるいと評価を頂いた城2F、今度はちゃんとしたペアで行きたいと思いますので、まだやる気があるならばよろしく。
  • 2007-01-12
  • INT振れば?の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愚痴

 今日はちょっと愚痴ります。。。(バード職について)


気を悪くされるかもしれないので、読みたい人だけどーぞ




 先日ちょっと不愉快なことを言われました。。。(な~ちゃんにとって不愉快なだけだが/汗
何を言われたかというと・・・

狩りで座っている時間が多いからInt振れば?


これだけを聞けばなんてことない、普通の意見なのだが、、、(´¬`)

確かに、PTとかペアで行くと、SPが枯渇し回復のために座ることはあります。それは自分で自覚してます。自覚しているからこそ、Lvが上がる度にIntに振るようにしているのに、
もっと振れ!


という副声音が聞こえてきました。
バードという職柄、演奏→DSの連続なのだが、いくらアンコール使ってSP消費を軽減させても、限界がある。ハンターと違いASPDだって高いわけではない、よって攻撃方法はDSのみ。。。
とはいってもな~ちゃんの鳥はDS師ではありません。

DEX>AGI>INT


のソロ仕様となっております。自分の今行ってる狩り場なら余裕の狩りができる仕様となっております。だがそれ以上の狩り場へ行くなら、避けないし、耐えないので死ぬのは仕方のない事。。。
そんなステータスでも自分では気に入っているし、1回消しただけあって愛着もある。だから他人のステータスに口を出すのはどうかと思ったよ。

100人いれば100通りのステータスだってあるはず。
さらにPSだって上げようと努力しているのに、「~さんだったら」って言われるのは非常に腹が立つ。~さんとな~ちゃんは別人だよぅTT

別に言われることは嬉しいことですが、、、言い方もちっとだけ考えてほしいかな~

 重量の事も言われたしorz もぅ上げればきりがないので、この辺で終わらせます。。。 

すこ~しすっきりしたかな(´¬`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/64-cb47914f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C50]

愚痴る前に、自職の自虐を辞めてください。自虐しなきゃそんなことは言わないので。
解決策を色々考え出た一つの案、まだPTを組む機会あらば参考にどうぞ
先ずSPが枯渇する。これはどの職にもありえる事象ということを認識してください、ただし、SPが無くても狩りできる職もあれば無いと狩りができない職があるということをお忘れなく。
INTを振らずに解決する方法は基本的なスクワットとSP枯渇時にパッシブ攻撃への切り替え。パッシブすると矢がすぐ無くなると言いますが、重量の問題はよく考えてもらいたい、なんの為のPTなのか。すぐなくなるのならば組む相手に矢を持ってもらえば良いだけの話なので。DSのみでの殲滅を考えるあまりに視界が狭くなってないですかね?SPが無くてもパッシブで攻撃できることを忘れてませんか。やろうと思えばパッシブで攻撃しつつ4秒毎1回スクワットもできるわけですし、ね。
それと、他人と比べるのは辞めて欲しいとか言うけど先にHuntは罠あっていいよな~と言ったのはなーさん自身な希ガス。それがどうかしたか?それだけの話です。
あくまでこれは私の個人的な意見、賛同するしないは人にもよるでしょうが。私ならこういった解決策をとると思った次第。
ぬるいと評価を頂いた城2F、今度はちゃんとしたペアで行きたいと思いますので、まだやる気があるならばよろしく。
  • 2007-01-12
  • INT振れば?の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

