Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/70-74dc31e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51] こちっちで挨拶してなかった><

いつもモンク祭り来てくれてありがとね~^^
こっちでの挨拶がまだだったから(ぁ カキカキ

でぁ、次回のモンク祭りで!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月末

 どのくらい放置しただろう。。。

すでに2月の終わりになっちゃってます。この間にいろいろな事がありましたね。

 毎月恒例のモンク祭りがあったり、バレンタインイベントなんてものもあったみたいです。 な~ちゃんはというと、未だに転生できない鳥をずっとやってます。

 なんとか2月末までには光れるようにがんばりたいです。

最近は西を卒業し、窓最下層へ行ってます。ベースが4Kあるので、かなりウマイですが、、、



死ぬのも多い!!!


ですねorz それでも結構慣れて、時給2M位出せるようになりました。飽きるとペアで遊びに来たりもしてますw


そしたらこんなSS撮れましたよw
amano.jpg


早く光りたいよぅ(*´・ェ・)ショボーン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/70-74dc31e1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C51] こちっちで挨拶してなかった><

いつもモンク祭り来てくれてありがとね~^^
こっちでの挨拶がまだだったから(ぁ カキカキ

でぁ、次回のモンク祭りで!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

