Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/71-86b19377

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52]

オーラおめでとうございます~e-267(OwO*)
発光式にいけなくて残念です
俺もはやく光れるようにがんばりますよ~
  • 2007-03-08
  • ボス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと到達

去る3/5な~ちゃんの鳥さん(霞 凜)がとうとうAuraになりました~
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

いや~実に長かったです。途中色々あって、つなげなかった事もあったし、やる気が全然でなくなったこともありましたね(*´・ェ・)ショボーン でも1年以内にAuraになることができて、本当によかったです。これも全て追い込み等を手伝ってくれた人たちのおかげです。

<(_ _*)> アリガトォ


最後は残り100Kってところで枝祭りにしました。場所はPv伊豆。。。
100Kだからすぐかな~って思ったけれど、出るMOBがショボイ・・・結局ギルドの人にいっぱい枝もらうはめにorz
しかも最後の天使とりはぐる始末 ショックでいっぱいです。 でも総勢34人の方がいらしてくれた発行式。とても嬉しかったです。


最後に記念撮影w
20070307153132.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/71-86b19377

0件のトラックバック

1件のコメント

[C52]

オーラおめでとうございます~e-267(OwO*)
発光式にいけなくて残念です
俺もはやく光れるようにがんばりますよ~
  • 2007-03-08
  • ボス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

