Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/73-49f8e7c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の更新

はぃ 何ヶ月放置でしょう?

このところず~っと忙しくて、こっちの更新を怠ってましたorz


いやぁ久しぶりにBlogを書いてみたが、操作忘れてるぅぅぅ
日記は一応毎日書いているので、普段のことはそちらで(ぁ

では先日行われたモンク祭り報告してみましょ!




 去る7/28 21時よりモンク祭りが開催されました。
主催者はKさんw な~ちゃんが以前参加した時とは違う主催者でした。
なにやらリアルが忙しいとか?

 かく言うな~ちゃんも2回ほど忙しくていけなかったのですorz
久々の参加だったけれど、楽しませていただけました。。。。 だ・が



ハメを外しすぎて暴走してしまいました(´¬`) 注意されちゃいました、ゴメンナサイ(TT)

いつものように集合場所に揃いみんなで記念撮影
fes05.jpg


今回の参加は最初は10人で後半は12?だったかな
まぁまぁの参加者です。

今回は真夏ということもあり

氷D!!!



で体温を下げた後、こんどは


火山!!


で再び燃えるぜ!的な風邪をひきそうな狩でした(マテ

かなり楽しかったですよwww
また参加できたらいいな~と思うのと

次回はおとなしくしてよーっと思うな~ちゃんでした
どろん!!| ェ ;=))  |・=))  | =)) ※パッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/73-49f8e7c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

