Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/74-6e57b6df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53]

おめでとぅーo(´▽`o)
補給etcと見ると効率は土星>窓手なんだよね。。
中型特化あるなら土星Lv6or7 蟷螂Lv1で倒せていけるはず(´・ω・`)
+SP持続して中型完備ならクロックも美味しいよo(´口`o)
@舞と比べると冠ってDex補正低いんだね。。 (舞は70_30前にはDex140超えてたし。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

到達!!!

ついに
 ついに
  ついに
   ついに
    ついに
     ついに
      ついに


 念願のDEX140に到達しました!!!
ということは??


ブレスを入れるとDEX150! つまり無詠唱!!!

ArV無詠唱気持ちいい!!!
でもディレイ3秒テラウゼーorz まぁ威力が威力なだけに、あんなの連発された日にはMOBも影でこそこそしちゃいそうですね(ぁ

今は必死に狩り場散策です。効率的には窓が一番ウマイのだが、どーも狩り場までが遠すぎてね(´¬`)

やっぱ我慢しないとだめですかね?もぅちょっと散策してみます。

dex140.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/74-6e57b6df

0件のトラックバック

1件のコメント

[C53]

おめでとぅーo(´▽`o)
補給etcと見ると効率は土星>窓手なんだよね。。
中型特化あるなら土星Lv6or7 蟷螂Lv1で倒せていけるはず(´・ω・`)
+SP持続して中型完備ならクロックも美味しいよo(´口`o)
@舞と比べると冠ってDex補正低いんだね。。 (舞は70_30前にはDex140超えてたし。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

