Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/76-c68044ec

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

-件のコメント

[C57] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C55]

モンク祭り主催者として4月から復活予定です~

ブログ全然更新してないけど、ROはやってますよ~

って、そろそろ更新しないとなぁ><


気が向いたら来てやって下さいな>モンク祭り

でぁ
  • 2008-03-19
  • マヤ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひさしぶり~ といっても報告することは・・・

みなさまお久しぶりです!!!

数ヶ月間ず~っとさぼってました。 というのも、ラグナ自体あんまりつないでなかったので
報告するようなことも無かったというのが事実。

でも課金はしてあるというカオスorz

つい最近は先日の火曜日で終わってしまったMSS(モンスターサイドストーリー/あってる?)
をやって4キャラほどLv上げました(´¬`) 最初はちょっと手間取って6時間くらいかかっちゃったのだが(かかりすぎ! 最後の1キャラはなんと1時間半で終わらせました。

内容なんか全部ぶっとばして(ぇ そんな感じで(どんなだ Lvアップだけして遊んでました。。。

現在の目標はモンクの転生ですかね。 ファーストキャラなのに未だに転生していない。
ファーストほったらかしで、鳥なんか転生させちゃうしね・・・ まぁ冠さんも90までいったので
しばらくは倉庫代わり(ぁ 重量90%でいろんなもん持ってもらってます(マテマテ

とりあえず色々忙しかったりもするので、またつなげない日が出てくるかもだけど、報告が出来ればしますよ。 近々まつりもあるみたいだし、久しぶりにでてみますかね~

って! 色くらい変えろよ! って自分に突っ込んでもおもしろくないですハィ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nacchan3.blog73.fc2.com/tb.php/76-c68044ec

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

2件のコメント

[C57] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C55]

モンク祭り主催者として4月から復活予定です~

ブログ全然更新してないけど、ROはやってますよ~

って、そろそろ更新しないとなぁ><


気が向いたら来てやって下さいな>モンク祭り

でぁ
  • 2008-03-19
  • マヤ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

