Entries



やっと進化

 このまえ、念願のラッコ帽を作ることができました!!

rakko.jpg


これでとうとう職位にあった格好ができますねw
な~ちゃんの職位は・・・




追記を表示

久々更新ですが・・・(´¬`)

 久々に更新するな~ちゃんですこんにちわ。

ひどいさぼりっぷりですねorz もうしわけないっす


とりあえず本日は久々のレア?が出たので報告してみたいと思います。



追記を表示

愚痴

 今日はちょっと愚痴ります。。。(バード職について)


気を悪くされるかもしれないので、読みたい人だけどーぞ




追記を表示

初謁見

 最近、すっ転びまくってデスペナ祭り状態になってるな~ちゃんですこんにちわ。生体3Fってすっごくこわいのです。

 それはさておき(ぇ
ちょっと前にやったことがあるんです。

 Auraになるまで我慢しようと思ったけれど、経験値ほしさにとうとうやってしまったクエストです。



追記を表示

ネタです

 先日狩りをしていたらまた姉貴が落としましたよ。。。



again.jpg


これって・・・

早く結婚しろ!



ってことなの?
相手いないですよ!





追記を表示

やっとこさ・・・

 やっと

め・い・ん


キャラのな~ちゃんのjobがカンストいたしました!!!

job1.jpg


job2.jpg

追記を表示

ヒデー

 先日久しぶりにptで監獄へ行ってきたよ。

たまたま組めるお相手がいたので、いってみよぅ ってことになり

いざ出陣




おっ なんか椅子がある。。。 しかもなんか王様の座りそうな椅子を発見したよ。コレは座るしかない!! って思い座ってみると

ptメンバーからの一言



追記を表示

初参加

 先日初めてモンク祭りなるものに参加してきたな~ちゃんです。

やっぱり初めてだと、結構緊張するし、初めての話相手なのでちょっと・・・orz


でも、みんな優しくしてくれてな~ちゃんもテンションアップしました。。。(マテ 
変な発言を繰り返しちゃったり、みんなにショックエモ出されたりとかいろいろあったけれどかな~り楽しかったよ。


追記を表示

変な集団

 先日BSを作り直したな~ちゃんです。

前のBSはVit型だったもので、成長が遅い遅いorz

というわけで、今回は

A G I



育ててる時に変なのを見ました。。。


追記を表示

久々更新。。。仕様です

 はぃはぃ 毎度おなじみちり紙交換です~

じゃねえよ!!!


 なかなかネタがそろわず更新が滞ってるな~ちゃんです。今日はレアが出たのでそれの報告を・・・



追記を表示

